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アーカーAHKAHはネックレスなどのアクセサリーで有名なブランドです。特にアーカーのイニシャルネックレスやブレスレットは人気が高いです。ティファニーはリングやネックレスが有名。結婚指輪やペアリングもいいですよ。ティファニーの店舗でチェックしてみましょう。

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ティファニーのネックレス、パロマ・ピカソハートバーペンダント

 ティファニーのネックレス、パロマ・ピカソハートバーペンダントについてお話します。アクセサリに興味がないかたでも、ティファニーの名前は耳にしたことがあるでしょう。
 世界的に有名な宝飾品のブランドで特に銀製品に強いですね。金属アレルギーだけどティファニーのネックレスなら平気というかたもいらっしゃるようです。
 そんなティファニーのネックレスのひとつ、パロマ・ピカソハートバーペンダントに注目しました。縦長のスターリングシルバーにブリリアントカットのダイヤモンド1粒が埋めこまれています。
 そのダイヤモンドを上下に挟むようにして、ハートの文様が刻まれているというスタイル。上品なだけでなくロマンティックな雰囲気もあわせもっています。
 デザインはパブロ・ピカソの愛娘であるパロマ・ピカソによるもの。ティファニーのネックレス、パロマ・ピカソハートバーペンダントはクリスマスやホワイトデーのプレゼントにも最適ですが、気になるのはそのお値段でしょう。
 消費税込みで76,650円となります。――高いとお思いでしょうか。よく似た商品がもっと格安でありますが、実物を見ると値がはるのも納得がいくと思います。
 宝飾品にうとい人間でもその質のよさを実感することは容易でしょう。

エルサ・ペレッティオープンハートペンダント

ティファニーのネックレス、エルサ・ペレッティオープンハートペンダントをご紹介します。ネックレスの名前に冠されているようにエルサ・ペレッティによるデザインです。
 フィレンチェ産まれのペレッティは74年6月にティファニー専属となりました。彼女はハートやリンゴなど、自然からひらめきを得てデザインをしていることでも有名です。
 今回取りあげたティファニーのネックレス、エルサ・ペレッティオープンハートペンダントもそうしたデザインのひとつとなります。
 ハートはハートでも形があるのは輪郭部分だけで中央部はおおきく開いています。輪郭部分の太さは均等ではなく、下へいくほど厚くなっているのが秀逸。飽きがこないデザインとなっていますね。ハートのへこんでいる部分には0.02カラットのダイヤモンドも輝いています。
 チェーンの長さは約41センチ。ハートもチェーンもすべてスターリングシルバーになっています。ティファニーのネックレス、エルサ・ペレッティオープンハートペンダントはかわいさと上品さを兼ねそなえ、シルバーとダイヤモンドの輝きも持ちあわせています。
 女の子にプレゼントすると喜ばれることまちがいなしでしょう。問題はお値段でしょうか。消費税込みで56,700円。買って買えない値段ではありません。
 クリスマスやホワイトデーにプレゼントしてみてはどうでしょうか。

ソリティアダイヤモンドペンダント

 ティファニーのネックレス、ソリティアダイヤモンドペンダントをご紹介します。ティファニーというのは日本でも有名な宝飾品のブランド名ですね。
 銀製品についての評価も高いです。ティファニーのネックレスではスターリングシルバーという銀92.5パーセントをふくむ合金(銀だけだと耐久性にかけるため)が使用されていますが、ソリティアダイヤモンドペンダントに関してはプラチナなんです。
 プラチナというのは非常に安定した金属ですので耐久性に優れているんですね。ティファニーのプラチナネックレスが無色で変色もしないのは高純度のプラチナを使用しているからなんですね。
 ティファニーのネックレス、ソリティアダイヤモンドペンダントに話を戻しましょう。ラウンドブリリアントカットをほどこされたダイヤモンドが、4つあるプラチナの爪で台座に固定されているというシンプルなデザインです。
 だからこそ0.17カラットのダイヤやプラチナの輝きが映えるんですね。
 上品なしあがりになっていてフォーマルな衣装にもあいます。
 お値段は153,300円。社会人なら手の届かない値段ではありません。
 クリスマスや彼女の誕生日に気合のこもったプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。

アーカー(AHKAH)イニシャルネックレスとは

 イニシャルネックレスとは近年若い男女の間で流行っている自分や恋人、家族などの大切な人の名前のイニシャルをネックレスにしたものです。
 イニシャルとはそのまま英語表記における単語の頭文字のことで、特に姓名の頭文字を指します。
 イニシャルネックレス自体は様々なジュエリー・アクセサリーブランドから発表されていますが、アーカーのイニシャルネックレスは浜崎あゆみさんや柴咲コウさん、梨花さんなどの女性に人気の高い芸能人やモデルの方々が着用された事でも有名です。
 特に梨花さんがTV番組の自分の私服ファッション紹介のコーナーでアーカー(AHKAH)イニシャルネックレスを紹介した事によりさらに有名になりました。
 もちろんアーカーのイニシャルネックレスはアーカーの作家さん達により一つ一つ丁寧に手作りされており、非常に美しく繊細であります。
 また、男性でもSMAPの木村拓也さんや香取慎吾さんもアーカーを着用していたそうです。こういった経緯も含め、特に若い男女のカップルはお互いの存在を身近に感じさせてくれる効果があるイニシャルが用いれられた、この特別なアーカーのネックレスに魅入られたのでしょう。

アーカーイニシャルネックレスの新作は展示会で?

 アーカーのイニシャルネックレスは基本的には、直営店やインターネットショッピングなどを訪れる事によって求める事ができます。
 しかしながら若者に人気のある女性芸能人が身に着けていたり、数々の有名な女性ファッション誌に掲載されている事もあり非常に人気の高いジュエリーであるため、実際にオーダーしてから手元に届けられるまでには少々時間がかかる場合があるそうです。
 アーカー(AHKAH)は特に若者に人気が高いため、恋人同士がクリスマスプレゼントなどにペアーで求める男女が多く見られます。世間的にカップルのイベントが盛り上がるシーズンには、やはり求めるのが難しいそうです。
 アーカー(AHKAH)はある程度時間に余裕を持って購入の準備を進める事をおすすめ致します。また、アーカーのネックレスをはじめとするジュエリーの数々はディスカウントされる事はほとんどなく、アウトレットなどでも求めにくいと言えるでしょう。
 アーカーのイニシャルネックレスを求めるのでしたら、自分の足で直営店に訪れ、自分の目で本当に気に入るイニシャルネックレスを求める事をおすすめ致します。

アーカー(AHKAH)について

 アーカー(AHKAH)は1997年に設立された、今日本で人気急上昇中の女性向けのジュエリーのブランドです。 ジュエリーブランドとしての歴史はそれほど古くはありませんが、2003年11月には伊勢丹新宿店に出店。2004年にはバーニーズニューヨークに日本のデザイナーズジュエリーブランドでは初となる出店を成し、2005年には渋谷区神南に路面店をオープン、さらに2006年には表参道ヒルズ店をオープンさせました。
 現在、その公式サイトによるブティックの数は海外を含め7店舗にも及びます。そしてアーカーのブランドとしてのコンセプトは「温故知新」であり、少数精鋭による作家たちが時間をかけて丁寧に手作りしたジュエリーを、創立者である福王子朱美氏により展開されています。
 永遠に変わらない自然の美のラインをジュエリーの形に反映させ、こだわりのある一つ一つが独特の輝きを放つジュエリーの数々はどれもが美しく繊細であり、その上品な風格は人々を魅了し続けております。
 その他に姉妹ブランドとして「ティンクピンク」「ヴィヴィアンクチュール」などを展開し、アーカー(AHKAH)は幅広く世の女性に対して最先端のファッション情報を提供しています。

ティファニーのネックレス
エルサ・ペレッティオープンハートペンダント
ソリティアダイヤモンドペンダント
アーカー(AHKAH)イニシャルネックレス
アーカー(AHKAH)イニシャルネックレスとは
アーカーイニシャルネックレスの新作は展示会で?
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